静かな東京時間

本日の日経平均株価は1万7,336.42円・前日比-55.42円と小幅下落となりました。午前は1万7,400円と前日比を超える動きとなったものの、昼頃になると失速。一時1万7,300円まで下がる場面あったものの、何とか持ちこたえたようです。

 

ただ今日は判断材料はほとんどなく、市場は静かな動き。来週にはビッグイベントが控えている為か仕方ない部分はあるかもしれませんが、何だか物寂しい気もします。 ドル円は朝方に104.6円だったのが、昼ごろになると株価下落に連れられて104.4円へ・ユーロ円も114.1円から113.8円まで値を下げました。

 

さて欧州時間です。材料となりそうなイギリスのGDPの発表が予定されていますよ。少し弱い予想が出ていますが、結果次第によってはポンドを中心として何か動きがあるかも?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です