月別アーカイブ: 2014年4月

世界情勢への興味を膨らませてくれたのが、私のFXです。

今は銀行にお金を預けても
貸し金庫くらいの価値しかない時代です。

ですから何かしらの方法で
今持っているお金を増やしていこうと考えると
投資という選択肢がありますよね。

そして私が資金運用でたどり付いたのはFXですが、
外貨預金としてのメリットが受けられるのです。

外貨預金となると世界には今でも
金利の高い国があるので、
その国の通貨と日本円をペア―にしてFXをするのです。

時間は掛かりますが、
投資したお金が少しずつ増えていく楽しみが得られるのです。

そして通貨の動きは海外情勢の変化とリンクしているので、
通貨レートの変化を掴むためには、
今まで以上にニュースを真剣に見なければならないのです。

そう考えると、投資として始めた私のFXは、
世界情勢への興味を今まで以上に
膨らませてくれるものとなったのです。