優柔不断

久しぶりにドル円に戻ってきたら
調子が復調して喜んでいます。

100pipsくらいでなんども往復してくれたり、
エントリーポイントもなかなか自信あり、って感じです。

でも利益確定かロスカットでマイナスかと、
早めに確定しておいてよかった、
なんてことが出てくると用心しなければなりません。

実は先週に大負けしたばかりな
んですが、
いつもこのような取り返しモードではよく勝てるんです。

まあ精神的にはうれしいこともあまり無いのですが、
実際中身としては落ち着いてトレード
できますね。

大負けが無ければ
ゆっくりしてるんだけどな?なんて思いますけど。

エントリーしたいと思ってすぐ入ると大負け、
そして直後は同じ場所でしっかり考える、
結局は優柔不断なんだな?。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です